2009/11/16

Wave Hunter Family



久々に福井の海に来ました友人の松本隆之妻の千絵 生後4ヶ月愛娘の千愛に会い色々話しをしました凄く楽しい時間を過ごせて嬉しかったですまた福井に行った時はよろしくお願いします!

For a long time I did not frequent the beach in Fukui, and after so long without appearing in it, my return could not have been better. Some good waves, good pictures and even found some friendly people like this family in the photo below .



Chika ,Chie and Matsumoto Takayuki



1 comment:

  1. hello! 隆之です。 一昨日は合流して、いろいろ話しが出来て楽しかったです。もう少し波が良ければ一緒にサーフィンが出来たのですが残念でした。次回は、良い波で一緒にサーフィンがしたいですね。昨日は、難波江に行ってて朝一は波がムネカタ・セッと頭オーバーで良かったのですが、だんだんサイズアップしワイドのダンパーになりましたが、昼前に少し落ち着いてきました。 アキラはパソコンが出来ず返事が出来ませんが、またDVD-Rが出来たら連絡をしてみてください。(早口でウルサく、解かりにくいけど!!!) マサはヘルニアが再発してて腰痛やけど、痛み止めの薬を飲み腰が少しマシになったみたいなので、次回は皆で合流が出来るのを楽しみにしてます。 see you!

    ReplyDelete