2010/03/29

Zilber is Back Home - Great Spirit Shaper



ジルバがインドネシアから帰ってきましたぁ~。 寒い日本を離れ暖かい場所でサーフィンが出来るなんて仕事とはいっても本当にうらやましいよね? このサイトを管理しているペドロと冷たく寒い静岡の海を眺めながら話をしていました。いっぽうジルバの噂は、暖かい海で波乗りをしている様子の記事が書かれたblogを通じ二人の所へ漂流してきました。だから『悪いことできねーな』って本当ですね。 ジルバが日本へ帰った次の日から早速修理のたまったファクトリーにある二つに折れたボードのリペアもあっというまに出来上がり!今日もファクトリーには、クロス巻かれたジルバのボードがありました。もうラミネートかよ!ってなわけで、4ヶ月ぶりに戻ってきたジルバのオーダー/リペアを早速受付ます。 お問い合わせは、http://great-spirit.biz/ お待ちしてます。



After spending the winter in Bali, Zilber is back to Japan and is already shapeing his boards. Welcome back Zilber, and we are waiting for the good boards that you usually do. To order or get  more information about ZFS surf boards visit the link and check it out , http://great-spirit.biz/


No comments:

Post a Comment